相談員ブログ

2015年07月15日

怒涛のセミナー週間

名駅相談室の伊藤です。

今日も朝から30度越え!本当に暑いです。

巷でも熱中症で倒れた、お亡くなりになったなどのニュースが飛び交っていますね。

みなさんもしっかり水分補給はこまめにしてくださいね。

 

ところでタイトルの通り、今週は1週間で7本のセミナーのご依頼を頂いております。

まさに怒涛のセミナー週間!

社長の中村はもちろんのこと、私達もあちこちでセミナーをさせていただいております。

本業に支障が出ないのか?とよく同じような業種の方に心配をされますが、セミナーの機会をいただくことで、新しい分野をについて学ぶ時間を作ることができたり、常日頃の業務を見直したりすることができますので、みな、楽しんで取り組んでおります。

それに何より、参加してくださるたくさんのみなさんとお会いすることができるのが楽しみの一つです。

今日も会場で知って得する(知らないと損する)お話(漫談?)を少し笑いを交えながらお話をしています。難しいだけではつまらない、身近に感じられるセミナーを目指しています。

 

目指せ、綾小路きみまろ!!!

打倒、綾小路きみまろ!!!!

IMG_4363

皆様も機会があれば是非、弊社の「綾小路きみまろ」達に会場に会いに来てくださいね。(笑)

 

冗談はさておき、このブログやFacebook、Twitterなどでも目にしていただいている方も多いかとおもいますが、弊社は葬儀社さんをはじめ、様々なところからご依頼をいただき、年間150回ほどの講演をしております。

最近ではセミナーのできるスタッフも増え、お話できる分野もより充実したものになっております。

 

老後生活、介護、認知症になったら、終末期、遺言、相続、資産運用などいわゆる終活にまつわる様々な観点から実際の手続き、サポート、講演をなど、グループ企業にてトータルでお手伝いをさせていただいている、実務家だから、トータルサポートしているから見えてくるお話、是非一度お聞きください。

年に一度の自社開催のセミナーが秋に予定されています。

また近々告知をさせていただきますので、ぜひご参加ください。

また各種相談も随時受け付けております。お気軽にご相談くださいね。

 

無料相談、セミナーのご用命はこちらまで。

0120-13-4864

 



無料相談の予約はこちら予約専用ダイヤル

0120134864 月~金曜日(祝日除く) 9:30~17:30

無料相談を電話予約予約専用ダイヤル

0120134864

相続手続に関するご相談は無料です。
ご予約を承りますので、お気軽にお問い
合わせください。