相談員ブログ

2014年11月12日

外回りの強い味方

岡崎相談室の吉元です。

今日の岡崎は、午前中どんよりとしたお天気でしたが、お昼から回復し、日差しがぽかぽかと暖かな一日となりました。お日様が出ていると、すごく暖かく感じます。

 

こんな日は、外回り日和です。

私たちは、金融機関をはじめとして、保険会社やお役所等、様々な手続先へ伺います。

 

こんな時に大活躍してくれるのが・・・

__

自転車です!!!

 

もちろん車での外回りもしますが、市街の金融機関は、駐車場がなかったり、あっても混んでいたり・・・と、上手くいかないことも。

自転車だと待ち時間がなく、駐車場を探してぐるぐるする必要もないのですごく便利なんです。

 

パステルブルーの素敵な自転車は、岡崎相談室オープン祝いに名駅相談室長にプレゼントしてもらったものです。

岡崎相談室は、自転車で行ける距離に各種手続先が揃っているので、スタッフみんなで大切に乗っています。

 

些細なことですが、スムーズな相続手続を行うこと、そしてお客様の安心を創造するために、日々の小さな工夫を大切にしています。

 

さて、今週末はいよいよ終活セミナー最終回、遺言セミナーです!

 

◆遺言セミナー◆

公正証書遺言ノススメ

~実務家だから話せる!意外と多い自筆遺言書の落とし穴~

11月15日(土)14:00~ ウィンクあいち 1208

 

おかげさまをもちまして、すでにたくさんのご予約を頂戴しております。

皆様のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。



無料相談の予約はこちら予約専用ダイヤル

0120134864 月~金曜日(祝日除く) 9:30~17:30

無料相談を電話予約予約専用ダイヤル

0120134864

相続手続に関するご相談は無料です。
ご予約を承りますので、お気軽にお問い
合わせください。