ありがとうございました N.Y

相続手続の事は全然わからない人は私だけでなく、何人もおられると思います。
最初は不安でしたが案内書をみながら一つずつ消化していったら支援センターの方々のおかげで無事に終了できたので大変助かりました。
説明の仕方、内容の説明などは大変わかりやすく良かったと感じました。
ありがとうございました。

お世話になりまして、ありがとうございました T.S

 相続をしなければと思っていました。
 相続手続支援センターのことを知り、皆様にお会いして親切にわかりやすく説明していただき、感謝しております。何も知らなかった私にとって勉強になり手続きを早くしてくださったことに喜んでいます。
 主人が亡くなって半年が過ぎて、皆様や家族に支えられてここまで来られたことをうれしく思っています。
 本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。

心よりお礼申し上げます Y.M

 この度、相続手続支援センターのご協力により相続手続きが無事完了しましたことを、心よりお礼申し上げます。

 精神的、肉体的にもだいぶ楽になりました。

 自分としては、この様な事は2度としたく無いと思っておりますが、万一この様な事が発生しましたら迷わず相続手続支援センターに相談したいと思っております。

亡き父も天国で喜んでいると思います K.M

 拝啓

   昨年は相続手続支援センターの中村様と伊藤様には大変お世話になりまして、ありがとうございました。お陰様で無事に解決することができ、亡き父も天国で喜んでいると思います。 

 今回の件で、相続というのは自分では想像していなかったものでいろいろ勉強になりました。自分の子供には同じ想いをさせてあげたくないですね。また、何かありましたら、御指導頂けますようお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、皆様のご健勝と今後ますますのご活躍をお祈り致しまして、略儀ながら書中にてお礼申し上げます。

敬具

ご親切にアドバイス頂き助かりました。 I・T

 母の相続の件では大変お世話になり、ありがとうございました。いろいろご迷惑をおかけしたこともありましたが、ご親切にアドバイス頂き助かりました。

 お蔭様で先日3月6日に百か日法要、墓の改修工事も終了しましたので、弟も私もほっとしているところです。

 私共は遺族二人だけであり、二人だけの話し合いのため、多少意見の違いはあっても、比較的スムーズに行えたと思いますが、家族が多いところになると、やはり貴社のようにまとめていってもらえるところは絶対必要であると思います。

 また、様々な家族状況、経済状況があると思うので今後ニーズが増加した場合に、そういった人たちの対応もしていただくようになっていただけたらと思います。

 うまく文章に表せなくて、乱筆、乱文でごめんなさい。

 皆様お忙しいでしょうが、お体にご自愛下さい。