感謝の気持ちでいっぱいです M.T

 相続の手続の件では大変お世話になり、まことに有難うございました。
 主人を亡くした悲しみに暮れている間もなく、色々な手続きがあることも初めてのことで自分達ではわからない事だらけでしたが、相談員の方には本当に懇切丁寧にご説明頂きまして、安心してお任せできました事、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです S.M

主人を失い1人途方に暮れ何をして良いのか寝る事もできず、食欲もなく、不安に潰されそうな時に出会い、どれだけ心強かったか上手く言い表せませんが安心しておまかせして今、本当に良かった、私は運が良かったと思っております。

心からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これからは安心して1人で頑張ってしっかりと生きていきたいと思っております。

ありがとうございました。

安心してお任せすることができました T.I

先年、亡父の時にもお世話になっていましたので、今回も迷わずお願いさせていただきました。

安心してお任せすることができ、お陰様で今回も短期のうちに無事終えることができたと思います。

本当にありがとうございました。

御社の今後益々のご発展を陰ながらお祈りいたします。

スタッフの皆様もお元気でご活躍されますよう。

お世話いただき感謝しています M.S

前略

 この度は父の遺産相続の為にいろいろお世話いただき感謝しています。

自分達では、とてもなかなかできなかった事です。

事前のていねいな説明も、わかりやすく、親切、誠実でありがたかったです。

前回、母の時も同様に感じました。

本当にありがとうございました。

皆様大変なお仕事と思いますが、お体大切にがんばってください。